FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アマリリスカウンター】ver.20120723 

どーもですー。

またまた久しぶりの記事になりますね
さて、今日はというと、大量に来ているフラゲ、新しく発売されたABYSS RISINGの購入結果、組んでみた【水精鱗】の感想・・・

・・・を、すべて無視します( `・ω・)

フラゲも大分前に来たものですからいまさらという気もしますし、結果もだれも興味ないでしょうし、【水精鱗】はとりあえず組んではみたものの、全くテンプレの領域をでないので面白くありませんし。
特に【水精鱗】は自分なりに納得のいく構築ができるまで保留です。

そんなわけで、今日は上記の内容よりさらに需要の薄そうな【アマリリスカウンター】についての記事です。


どういうデッキなのかは続きから・・・
続きを読む
スポンサーサイト

忘れられた都 

どーもでっすー

更新頻度ゴミになってます。
というのも、前期終了間際になって単位取るのに必死だからですw
TOEICだのプレゼンだのレポートだのと、大学1年とは思えないぜ!
やばいよやばいよ!

世界樹の迷宮も発売されたので、一層更新頻度が落ちそうな予感。
世界樹の記事とか書いてもいいだろうか( `・ω・)
書くことがあるかどうかはもう少しプレイしてみないことには分かりませんけれど。



閑話休題。
今日は新パックで出るカード《忘却の都 レミューリア》について触れてみたいと思います
ある意味水精鱗より期待している新株です。

当然ガチにはなりえないカードではありますが、ファンデッカーにしてみれば高ランクエクシーズを出しやすいこのカードは下手な壊れカードより幾分面白いですね。
では、続きからどうぞー
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。