FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラゲ的な! 

どもーっ!

かなり久しぶりですねw
この一週間はずっとアカギやらカイジやらといった福本作品見てました。
麻雀のルール知らないのでわからないことだらけでしたが、ヒカルの碁と一緒で知らなくてもなんとなく楽しめるもんですねw

さて、僕がそんなことをしている間に大量のフラゲが来ていたみたいなのでそれについて少し触れつつ、
ついでに前回語っていたフルモンスターの現状について書いてみたいと思います( `・ω・)


ああ、あと、おまけでちょっと愚痴ってもみようかと・・・
では、続きからどうぞ
続きを読む
スポンサーサイト

米版購入!&【超時空戦闘機ビッグバイパー】 

どもどもです。

さて、タイトルの通り。
買ってみましたー

ちなみに僕が英語版にシングル買い以外で手を出すのは初めて。
未知の領域なのです( `・ω・)キリッ

あ、オーダーオブカオスは英語版のスペシャルエディションです
手札誘発の効果メタからシンクロ、カオスの素材までこなす魔法使いか、
他二体の神様に大きく劣る残念性能の神様が入ってるあのパックでございます。

では結果は続きからどうぞー

続きを読む

火霊術-続き- 

どもですー

このひとつ前の記事から一応、火霊術のデッキ考えてたんですけれどー
メテオ・ブラック・ドラゴンを使うのは難しいですね・・・(´・ω・`;)

やっぱ融合モンスターというのがネックですね。

そんなわけで。

今日は《灼熱王パイロン》(笑)について考えたことをつらつらとヾ(´・ω・)ノ
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。