スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金銭感覚破綻 

どーもぉっー
最近惣菜とカップ麺を買いあさっているあてねです


はい!更新頻度が地に落ちてますね
それもこれも大学後期のせい。。。
プログラミングに学生実験、二次元製図に線形台数・・・
加えて学習基礎科目!
レポートだらけじゃねえかあああっヾ(*`Д´*)ノ

・・・ほんと一年の忙しさとは思えないです。
まあとはいえ合間を縫ってサークルでUSJに行ったりしてるんですけどね。
今(この間まで?)ホラーナイト的なイベントがあり、お化け屋敷的なところに入って女の子に抱き着かれるなど、束の間のリア充を味わってきました( `・ω・)ドヤァ

どうやら僕らが行っていたとき、ベッキーがパレードに参加していたそうなんですが見逃すっていうね。
惜しいことをした・・・


さて、今回は久々にもかかわらずしょーもない購入記事です
まあ一部購入できなかった記事と化している部分もあるかと思いますが・・・
興味があれば続きからどうぞ(´-ω-`)
続きを読む
スポンサーサイト

銀河×異星侵略者。意外とイメージマッチ。 

どぉーもっ
ふと原付の走行距離メーターを見たら573kmだったあてねです。

実に17日ぶりの投稿。
最近忙しすぎやしませんかっと(´Д` )
というか、夏休みだらけすぎて授業のストレスが半端ない…

そんなわけで、今日はとあるきっかけで惹かれた【極星ワーム】についての記事です。
例によって発展途上なレシピではありますが、お付き合いいただければと思いますー

それでは続きから・・・
続きを読む

【暴走先史遺産】 

どーもどーも。
奥の歯茎に謎の穴が開いているあてねです。

さて、
ここ二日、陽の光を見ていません。 

時々、妙に自慢げに
「昨日夜中の3時に寝て昼の12時に起きちゃったよー。昼夜逆転してるなあ」
という人間がいますが・・・

甘い( `・ω・)
大甘もいいところだぜ( `・ω・)



本当の昼夜逆転とはこういうことだっ
おかげでこの時間でも全く眠気を感じないぜ!(現在AM2:36)


閑話休題。



というわけで(?)【暴走先史遺産】です。
これも前回の【雲魔物レミューリア】に続きおふざけ満載です。
前回はまだ真面目にやる気がありましたが、今回はもはや突っ込みどころ以外なにもないです

そんなぐっだぐだでもよければ続きからどうぞー
続きを読む

【雲魔物レミューリア】 

どーもぉーっ
お久しぶりです、眼鏡をかけつつゴーグル付きのヘルメットを被っているあてねです

最近PCに触れられる日が少なくなってます(´・ω・`;)
忙しいというのもあるのですが、まあ要はサークルの友達と連日連夜遊びまくっては次の日屍となって過ごすという日々を繰り返しているためです。
一年浪人して入った大学生活がこんなものか・・・落胆していた時期もあったので、充実と言えないこともない。


そんなわけで、今日は【雲魔物レミューリア】です
はっきり言って完成してないですw
安定性が低すぎるっ
なので、本日は未完成レシピを診断していただこうかという残念記事になっております。
まあもともとこのブログのクオリティなんてそんなもんだろ


そんなわけで続きからどうぞー
続きを読む

【炎星アマリリスカウンター】 

どもどもども。
今更ながら劇場版エヴァを見て鳥肌立ててたあてねです。

炎星の記事を書いて一週間強、いろいろと考えをめぐらせてみました。
主に、
・炎星三体を使う
・チョウテンとワンショットキャノンのコンボを使用する
・そこそこ回る
←ここ重要( `・ω・)キリッ
この条件を満たすデッキを作ろうと尽力してたりしてなかったり。

ジェネクスニュートロンでワンショットロケットを呼び、フェーダーやジェスターコンフィとシンクロするワンショットキャノン特化型。
ワンショットキャノンが風属性であることを活かして、セームベルと鬼ガエルと神風の相性の良さを活かしたセルフバウンス型。
ジャンクロンでキャノンを呼び、ドッペルをSSすることでライブラキャノンを並べつつ1ドローするジャンド型。
などなど・・・



しかし、どの型にしたとしてもおそらくキャノンは召喚できるんですが・・・

炎星がどう考えても要らない(´・ω・`;) 




そして最後に至った可能性が、
【アマリリスカウンター】に炎星ギミックを積むことでした。

【アマリリスカウンター】とはなんぞやという方は二つ前の記事をどうぞ☆


では続きから、試作型【炎星アマリリスカウンター】の記事になります


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。